緊急連絡先
事故やクルマが走行不能になった際は、
できるだけ安全な場所へ避難してから、
各店までご連絡ください。
営業時間外または休店日の際は
「Honda Total Care 緊急サポートセンター」
または、ロードサービスの「JAF」へ
ご連絡ください。
Showroom
各店舗の連絡先
各店舗へご連絡いただく際は下記へお電話ください。
スマートフォンをご利用の場合、電話番号をタップすることで店舗に電話をかけることができます。
※休店日や営業時間外などで繋がらない場合がございます。
その際はHonda Total Care 緊急サポートセンターまたはJAFロードサービスへご連絡ください。
Support Center Honda Total Careにご加入のお客様専用
24時間365日対応|
Honda Total Care
緊急サポートセンター
走行不能の場合、お電話をいただければ、ご登録いただいたHonda Cars、もしくは、
最寄りのHonda Carsまで全国どこからでも距離無制限で無料搬送いたします。
※Honda Total Careにご加入のお客様専用サービスとなります。
お問い合わせはこちら
Honda Total Care アプリから

アプリを開き、下の「緊急サポート」のアイコンをタップ。
JAF
営業時間外または休店日の際は
ロードサービスの「JAF」へ
ロードサービス救援コール
(全国共通・年中無休・24時間)
ガードレールの外側など安全な場所に避難してから救援要請をしてください。
最寄りのJAFコールセンターへつながります。
お問い合わせはこちら
ナビダイアル
0570-00-8139通話料は有料(固定電話は1分/11円、携帯電話は20秒/11円)。ただし、IP電話等でご利用になれない場合は、以下の一般電話をご利用ください。 ※携帯電話の無料通信分対象外。
※最寄りのJAFコールセンターへつながります。
※お客様対応の品質向上および通話内容確認を目的として、録音させていただいております。
上記目的以外に録音を利用することはありません。
なお、取得した録音データは、適切に一定期間保管の上、適正に消去させていただいております。
※詳しくは各店スタッフまでお問い合わせください。